スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本原店お客様係

img1_20120529104357.jpg
市民葬儀相談センター 本原店

ディレクター2級・葬儀ソムリエ
岡田 由美



1.本原店のチャームポイントは?
開放感のある、店内。
地元の方が、お買い物をする中心地に店舗があることから、お買い物帰りや病院帰りなどにお立ち寄り頂く方も多い店舗です。
大橋ホールへ見学や相談に来られる方も多く、ホール見学後の来館も少なくありません。
ホール併設の相談センターではありませんが大橋ホールの人気もありその足での来館となるのでお話もスムーズに進みます。


2.印象のある相談内容
やはり、元気なうちにとご夫婦で仲良く来られる相談です。
見積りを更新に来られる方もいらっしゃいます。
また来たよと笑顔で来館頂くととても嬉しい限りです。
お二人でそれぞれどちらが先に逝かれても良いようにと、相談をしながらこれはこうしよう、あれはこうしておこうとお話をされている姿を見ているといつまでもお元気で、何度でも見積もりの更新に来店して頂きたいと心より願います。


3.メッセージ
なかなか、用事が無いのに来館しづらいというお声を頂きます。
確かに、葬儀相談センターと看板を掲げているので葬儀のことというイメージが強く聞きたいけど聞けないという方々が多くいらっしゃるようです。
一度、来館頂くと安心して頂けるようです。
ぜひ気軽に、お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。