スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民葬儀相談センター長崎店

こんにちは。久々の長崎店です。



この度の、東北地方太平洋沖地震により多くの尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。



長崎に直接的な被害はありませんが、乾電池やロウソクなどが不足しているなど、少なからず影響がでています。

こうした話を聞くたびに、被災された方々のご苦労を感じ、胸が痛くなります。



私達の仕事は、ご家族とのお別れの時間を、大切に過ごしていただくことへのお手伝いです。

災害や事故の場合、とても辛いお別れになります。

送られる方へはもちろんですが、残される方々に対しても、形ではなく、心でお世話をさせて頂くことが、私達の使命だと思っています。

悲しい現実がある今だからこそ、心を込めてお客様に接していきたいと思います。





相談センターは、御葬儀の前後のことで、迷ったり困ったとき、お客様のお力になれればと開設しました。

長崎店は、この1年半、たくさんの御葬儀のお世話をさせていただきました。

御葬儀が終わって、わざわざご挨拶に来ていただくことがよくあります。

「ありがとう」という言葉をいただくたびに、この仕事をしていて良かったと嬉しく思います。

また「ありがとう」の言葉への御礼は、これからも法事や葬儀後のことまでお手伝いさせていただくことだと思っています。

これからも少しでもお客様のお力になれることを願い、スタッフ一同お待ちしております。





最後になりましたが


a0042928_19574545.jpg
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。